昨夜は
「新BS日本のうた」

ご覧下さいました皆様。
改めてありがとうございました😊


ちょうど大阪からの新幹線🚅の中だったので、
まだ見れておりませんが、
お楽しみいただけましたか??^^

五月のバラ with 八戸東高校音楽部の皆さん
新曲「令和夢追い太鼓」に
コーラス隊にww

色々歌わせて頂けました😌

また出演も決まり、
(7/4 長野県塩尻市)
有難い嬉しい限りです。

今日はキャンペーン🎤でも
ご覧頂いた方が沢山いました。

やはりテレビの力の偉大さを感じます^^

本当にありがとうございました😌


今日のキャンペーンの模様は
また書かせて頂きますね❣️

日本のうた写真館

純烈 小田井さんの🎤を袖で試してみた図(笑)
高い💦


チーム徳間ジャパン❣️
黒木美佳さん、蒼彦太さんと✌️

最後は、
純烈さん、黒木美佳さん、森山愛子さんの写真に、北川大介さんと共に写り込んでみた図ww

緊張しつつも、楽しい収録📺でした。


再放送もありますので、
見逃した皆様、またご覧になりたいよ!
という皆様
宜しければ是非ご覧くださいませ。

NHK BSプレミアムにて。 
「新BS日本のうた」@青森県八戸市
6/1(土) 12:00〜13:29
6/7(金) 16:30〜17:59

です!

本日深夜は❣️


まずは、

レギュラーの東海ラジオ📻

26時の歌謡曲」26:0027:00 放送。


そして先日の大阪で収録して頂きました

ABCラジオ📻

with you27:30頃(深夜3:30頃) 登場!

https://www.abc1008.com/withyou/


よろしくお願い申し上げます。



松阪ゆうき