今日は、
初めてでずっと楽しみにしていました、

箕面温泉スパーガーデン
箕面天空 歌のコンサート🎤

13:00〜 / 16:00 2回
初出演でございました。

沢山の皆様
初めましての皆様
暑い中足を運んでくださいまして、
本当にありがとうございました😊

とても広いステージで、
本当にコンサート🎤のように歌わせて頂きましたよ!

楽しかったなあ💕


CDも沢山💿の皆様に
手に取って頂きました^^


前説で盛り上げてくださったクラシコさんと。
ありがとうございました😊

また呼んで頂けるように頑張ります💪

温泉スタッフの皆様
レコード会社の皆様
レコード店の皆様
大変お世話になりました。

温泉で歌うって気持ち良いですよね^ - ^

昨日は、
温泉にも入れて頂きましたし💕

綺麗に大阪の夜景が一望できました🥰
(写真は部屋からの眺めです)

宿泊の温泉♨️は屋上にあります。

温泉ソムリエ的には、
トロトロの美肌の湯でしたから、
今日はツルツルで歌っていたはず❣️❣️(笑)


またよろしくお願い申し上げます。



さてさて、
この後は、
19:30〜 
NHK BSプレミアム
「新BS日本のうた」放送です!

観てね💕



松阪ゆうき