本日は、
店頭歌唱キャンペーンでした🎤

13:00〜
イズミヤ今福ファミリータウンさん

本当に暑い中😵
沢山の皆さまお集まりいただき
本当にありがとうございました💦

熱中症🥵にならなかったかなあ?
明日も暑いようです💦
お気をつけくださいね。


俺はあの30分で少し黒くなった気がするww
(日焼け止めは塗りましたけどねーー)

サウンド・ギガの皆様と。
いつも本当にお世話になっております😌


16:00〜 
イオン東大阪さん
フードコートの前で歌わせて頂いたのは初めてでした。

お聴きいただきました皆様。
CDをお買い上げ頂きました皆さま。
ありがとうございました😊


明日は、
箕面温泉スパーガーデンさんで、
13:00〜 / 16:30〜 2回歌わせて頂きます。


お時間あれば
是非お越しくださいねー💕

温泉♨️入りたいww


松阪ゆうき