本日は、
ラジオ生出演2つ

MBSラジオ
ありがとう浜村淳です。

FM HANAKOさんにて

そして日刊スポーツさん

WEB版にも載せて頂きました。

イケメン演歌歌手松阪ゆうき、

新曲は“太鼓ロック” 

こちらから←




ラジオ大阪、

ABCラジオにもお邪魔しまして、

取材もして頂き、

一日盛りだくさんでした。


お世話になりました皆さま

生放送お聴きくださいました皆さま。


ありがとうございました😊



また収録番組や発売情報は

改めてOAをお知らせさせていただきます。



明日は、

発売キャンペーン🎤


5/25(土)

13時〜   イズミヤ今福ファミリータウン

(大阪府大阪市城東区今福東1-10-5)

16時〜   イオン東大阪

(大阪府東大阪市荒本北2-3-22)

(問)クラウン徳間ミュージック販売 大阪

06-4709-5602


です。



最後に、

乳首ドリルすなっww


MBSで

新喜劇のパネルにはまってきましたww


大阪楽しいです。



また明日(^^)



松阪ゆうき