本日から関西
大阪キャンペーンであります。

まずは
堺東の山吹レコードさんにて
新曲歌唱キャンペーン🎤
なんだか
1人手上げてますね(笑)


ご主人とスタッフさんと。
ありがとうございました😊


そして、
BSNラジオ生電話出演をし☎️

東岸和田トークタウンさんにて
新曲歌唱キャンペーン🎤


トークタウンさんには
沢山の方に来ていただきまして
こちらご用意頂いたCD💿完売致しました😭

皆さま本当にありがとうございました。

いつもお世話になっている
ヤングレコードのご主人、奥さまと。



明日は一日マスコミキャンペーンです。

5/24(金) 10:05〜生出演予定
MBSラジオ📻  
「ありがとう!浜村淳です」

5/24(金) 13:25〜生出演予定です。
FM HANAKO (エフエム守口) 📻
「さわやかワイド 82.4! part.2」

是非お聴き下さいね💕


今日も沢山の応援📣
ありがとうございました😊



松阪ゆうき