昨日は地元、三重愛知。

発売日に三ヶ所で歌わせて頂きました。

本当に
ありがとうございました😊


まずは11:00〜
桑名  サウンドイン松岡さん


沢山の皆さまお集まりいただき、
タオルまで作ってくださいました。

松岡のママさん
いつもありがとうございます😊

ママさんと写真撮れなかった💦


そして、
15:30〜 鈴鹿ハンターさん


こちらも沢山の皆さんが平日にも関わらず
お集まりくださいました。


みどり楽器のスタッフのお2人と。
先日の文化会館に続き、
いつもありがとうございます。

また6/9 
三重カラオケ大会 @鈴鹿市民会館
もお世話になります。


そしてそして、
ダッシュで💨名古屋へ。

金山 濃尾商会さん

平日夜にも関わらず
沢山の皆さま、初めましての皆さんも沢山いらしてくださいました。

いつもありがとうございます😊
濃尾商会のママさん、娘さんと^^


そして
東海ラジオ📻
26時の歌謡曲 プロデューサー
森川さん

事業部の

鋤柄(すきがら)さん 

もいらして下さいました。

これからも
東海ラジオ📻
よろしくお願い致します🤲


今日から関西キャンペーン🎤

12:30〜 山吹レコードさん

16:00〜 東岸和田トークタウンさん

で歌わせて頂きます🎤


そしてBSN新潟放送📻

「ゴゴイチ in メディアシップ」

本日14時20分ごろ〜

ラジオ電話生出演予定です!


こちらも是非💁‍♂️


皆さま

良い一日を!!



松阪ゆうき