今日は
新曲「令和夢追い太鼓」発売前日。

ですがー
今日から店着日なので新曲発売です💿

まずは文化堂楽器店さん本店にて
御心遣いが嬉しいですね😊

お店の皆さんと。

お世話になりました。


そして
松阪ゆうきが
松阪マームにてww

今日も
沢山の皆さんとお会いすることが出来ました。

お越しくださいました皆様
CDをお買い上げ頂きました皆様

お世話になりました
文化堂楽器店さん、村井楽器さん
スタッフの皆様

ありがとうございました😊

明日は、
11:00〜 サウンドイン松岡さん(桑名駅前)
15:30〜 鈴鹿ハンターさん
(みどり楽器さん・鈴鹿)
18:30〜 JOY SOUND 金山さん
(濃尾商会さん・JR金山駅前)

発売初日キャンペーン🎤です。

ついに発売初日❣️❣️
令和元年

松阪ゆうき
令和夢追い太鼓

どうぞ応援📣
よろしくお願い申し上げます。


松阪ゆうき