昨夜も
ラジオをお聴きいただきました皆様
ありがとうございました^^


昨日に続き、
今日も予約キャンペーンに
沢山の皆さんにお集まりいただきました(^^)


本当にありがとうございました😌


いつも応援してくださっている皆さま
初めて、
先日のゆうゆうワイド聴いて来て下さった方もいらっしゃいました。

ありがたい😭

エルミこうのすさん
スタッフの皆さま
足を運んでくださいました皆さま
ありがとうございました😊

明日は、
朝から収録と生放送📻と取材で
キャンペーンはお休みですが、

ラジオ日本📻
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

15:00〜生放送。
番組内生出演させていただく予定です。

是非お聴きくださいね💕


帰りの電車が遅延している💦


松阪ゆうき