先程まで、

TBSラジオ📻
「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演させて頂きました。

お聴きくださいました皆さま
ありがとうございました😊

GWスペシャルという事で
本当に沢山の曲を流して頂きました。


歴史ある番組
今年で36年て仰ってたかなあ。

7962回目に出演させて頂きました(^^)

ジングルも歌わせて頂き
(曲のタイトルを歌うやつ)

これまでの大先輩方の仲間入りをさせて頂けた事に感無量です。

ちなみに、
ゆうゆうワイドどジングルは、
7000人くらいに歌われてるらしいです😱

すごい💦


大沢悠里さん、さこみちよさん
三丘翔太さん、松阪ゆうき

お世話になりました(^^)
楽しい楽しいラジオ📻出演でした。


スタッフの皆さまも
大変にお世話になりました。


聴き逃した方は、
radikoで1週間お聴き頂けます^^

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版 

TBSラジオ 

2019/05/04/土 | 15:00-17:00 

http://radiko.jp/share/?t=20190504150005&sid=TBS




また出演出来ますように、
頑張って新曲も歌ってまいります。

5/22(水) 発売です^^


キャンペーンスケジュールは🗓こちら💁‍♂️


是非お時間ありましたら
いらしてくださいませ^^



松阪ゆうき