一昨日は、
民謡定席。
ご来場くださいました皆様
ありがとうございました😊

そして昨日は、名古屋で
NHK BS プレミアムで放送中!
「新BS日本のうた」の公開収録でした^^

会場はリニューアルしたばかりの
名古屋市公会堂。

沢山のファンの皆さんも駆けつけてくださり
ありがとうございました😊
意外とステージから客席見えてましたからねー^^
ご安心ください╰(*´︶`*)╯♡
本当に応援📣ありがとうございました。


名古屋市公会堂は、
鶴舞公園の中にあるので、
桜🌸も沢山で、お花見をしてる人がいっぱいでした。

共演の真田ナオキくんと
少しだけ空き時間に出店に行きたくてww
2人でお花見しました(o^^o)


15分くらいねww

チョコバナナとか食べてしまいましたわ^^

って遊びに行った訳ではなく。て

新BS日本のうたの収録ですからね!
リハーサル、本番ともにもちろん
しっかり歌いましたよ🎤

今回は、
松阪、三曲歌わせていただきました。

ソロ二曲と、
一曲は大江裕さんと。

是非ご覧くださいね💕

放送は、
4月14日(日) 19:30〜
4月20日(土) 12:00〜
4月26日(金) 16:30〜
NHK BS プレミアム
「新BS 日本のうた」📺です!


最後は、
久しぶりにお会いした、岩崎宏美さんと。

そうお久しぶりなんです!
また再会話はラジオ📻でもお話します。

そうそうそう!!
名古屋と言えば❣️❣️❣️

東海ラジオ📻
「26時の歌謡曲」
毎週 月曜 26:00〜27:00 
松阪ゆうき パーソナリティーとして放送中です!

是非お聴きくださいませ(^^)



松阪ゆうき