昨夜は、
TBS「演歌の乱」ご覧くださいました皆様。

本当にありがとうございました😊

メドレーコーナーゲスト
という事で、
MISIAさんの「Everything」を歌わせて頂きました。

沢山の反響ありがとうございました😊

次回は、
白組で一曲歌いたいなあ💕

是非是非
皆さまのご意見、リクエストお待ちしています!

ご意見・お問い合わせ|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/contact/


自分自身が一歩ずつ一歩ずつ

結果を出す事も大事かと思いますが、

皆さまのご意見、リクエストが

次のステージへ!

そして、「松阪ゆうき」を作ると言っても過言ではありません。


是非よろしくお願い致します🤲




そして、
昨年インタビューをして頂いた
ダイヤモンド社から年一で発売されている雑誌
「Oriijin(オリイジン)」が明日発売になります。

ダイバーシティー(多様性) が日本を変える
という事で、松阪の半生を語っております。

宜しければこちらも是非
ご覧くださいませ。


さて本日は、
13:30〜
豊島区南大塚ホールで
「民謡定席」に出演。

そして明日の公開収録に先駆け、
名古屋へ移動します(^^)


皆さま良い一日を(^^)





松阪ゆうき