四月からリニューアル。

BS朝日
『日本の名曲  世界の名曲  人生、歌がある』


こちらの番組の収録📺に行ってきました🎤

四月からは、『世界の名曲』も加わり、

ショーホストが、
五木ひろしさんから、布施明さんに。

ですが先日ニュースにもなっておりましたが、
布施さんがポリープ治療中の為、
今回はまたまた素晴らしい大先輩お2人が
ショーホストを務めてくださいました(^^)

あの張りのある素晴らしい歌声が
一日も早く聴けるように
しっかりと治療して頂きたいです。

この番組は
生バンドで、
素晴らしい先輩方とご一緒させて頂けて、
尚且つお弁当も素晴らしいので(笑)
(食べ物かよ💦 いやいや番組大好きですよ💕)

出演が楽しみなのであります。^^


本日も出演させて頂けた事
本当に感謝申し上げます。


4/10(水) 19:00〜20:54
BS朝日『日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある』放送!です。


松阪オリジナルのあの曲を再び💕
(あの曲を発売するとかしないとか^ ^)

そしてデュエットも(o^^o)
(同じ番組に出演はしていますが、何気に一緒にテレビで歌わせて頂くのは初めて^^)

是非是非ご覧くださいませ📺



ゆうき