昨夜は、
サントリーホールへ!

溜池山王駅から行くか、
六本木一丁目駅から行くか迷う
間違えてANAホテルに入りかけたことがある
サントリーホールです(笑)

学生の頃は、
良くコンサート観たり、
第九や、大学の定期演奏会の合唱でステージにも立ちましたが、

昨夜は、
林部智史氏のオーケストラコンサートにお伺いしました🎤

デビュー
3年でオーケストラコンサートってすごいよなあ^^

「サントリーホールでオーケストラコンサートする❣️」っていうのが...

わたくし
松阪ゆうきのデビューからの夢でもあるのです。

だから凄いと思う反面、
羨ましくもあり...

普段から仲良くして頂いてるので、
なんだかステージの上のべーちゃんを不思議な感じで拝見するのだけど、

今日はとてもかっこよかったですよ❣️
あなた😎ww

MCでも話してたけど、
小さな花がいつか大きな花になるように
一歩ずつ歌っていきたい。って。

本当に、
周りの支えてくれる皆さん、
ファンの皆さんへの感謝の積み重ねが
一歩、また一歩と夢のステージに上がっていくのだと改めて思いました。

俺も、1人が2人、2人がが3人と
一歩ずつでも応援してくださる方が増えろきっと叶えられる^^

サントリーホールは、
2006席ありますがww

そう信じて
俺も頑張ります(^^)

皆さん一緒に夢を叶えましょう💕

本当にいいステージを拝見出来ました。
ありがとう😊





そして
夜中は東海ラジオ📻
「26時の歌謡曲」
写真は、前野アナと、こにゅうどうくん。

今回のイイね!は、
オペラ「椿姫」 について。

先日こちらは、

東京文化会館(上野) に観劇に行き、

大学の同級生と、また三重県出身の先輩が主役ヴィオレッタで拝見。


こちらも刺激を受けました。


ラジオ中でも話しましたが、

これから先の気になる、

オペラ「椿姫」公演案内  

いくつか調べたら全国でありましたので載せておきます(^^)



✨北海道二期会✨

札幌文化芸術劇場 hitaru (札幌)

2019/3/10(日) 14:00~

https://www.sapporo-community-plaza.jp/event.php?num=91

¥14.000~¥3.000



✨英国ロイヤルオペラ✨シネマシーズン

(全国各地映画館でオペラが観れます)

2019/4/5(金)~4/11(木)

http://tohotowa.co.jp/roh/movie/?n=la-traviata

多分¥2~¥3.000 くらいで観れるかな。



✨トリエステ ヴェルディ歌劇場✨来日公演

よこすか芸術劇場 (神奈川)

2019/10/27(日) 15:00~

https://www.yokosuka-arts.or.jp/performance/detail/?id=486

¥18.000~¥6.000



✨新国立劇場 オペラ 2019/2020シーズン

オペラパレス (東京・初台)✨

2019/11/28(木)~12/7(土)

https://www.nntt.jac.go.jp/opera/latraviata/

¥27.000~¥5.400


「椿姫」って人気演目だから、

意外とやってますねー(^^)

映画館で観れるとか気軽かも!?


興味ありましたら是非!!



そして、
真夜中のリクエストは、

やまだかつてないWinkの
「さよならだけど さよならじゃない」をOA

聴き逃した方は、
是非radikoか、radikoプレミアムで聴いてみてくださいね💕

歌謡曲主義 

26時の歌謡曲 | 東海ラジオ 

2019/03/04/月 | 26:00-27:00

http://radiko.jp/share/?t=20190305020000&sid=TOKAIRADIO



昨日も本当に
ありがとうございました😊

感謝☺️

今日は良い天気🌤
花粉すごそうだけど💦

良い1日を(^^)






松阪ゆうき