昨夜
大きな地震が北海道でありましたね。

まだまだ寒い😵ですから、
どうぞ暖かくして頂きたいです。

皆さまご無事でありますように...



一昨日
NHKラジオ第一📻
「きらめき歌謡ライブ」をお聴きくださいました皆様ありがとうございました。

米津玄師さんのlemon を歌唱🎤

沢山のメッセージ、コメント📝も頂き
拝見致しました。
いつもありがとうございます😊

歌う力になります!!

俺はお弁当🍱を買って帰ろうと
のんびりしている間に自分の出番を聴きそびれましたが💦ww

そして番組最後に発表されていましたが、
2005年から続いていた
きらめき歌謡ライブが3月で終了し、
4月からは新番組になるそうです。

デビュー日に出演させて頂いたラジオが終わるというのは何とも寂しいですが、
また後番組にも呼んでいただけるようにしっかり歌っていきます。


東京は段々と暖かい日も増えてきました。

俺も昨日くらいから
徐々に感じ出しています。

あの花の粉の存在を....

極力、薬を💊飲まずに過ごしたいと
色々試行錯誤してますが....

歌う時に痒いのは避けたいし...
いつまで持つかなあ。


色々とこれからの事も(いい事⁉️)
お知らせ出来る日は近いと思いますが、
しっかりと諸々決まってからと思っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

今日も良い一日を(o^^o)



--------松阪ゆうき 最新出演情報--------

公式ラインが出来ました(о´∀`о)
メディア出演、イベント、キャンペーンなど
随時お知らせ致しますので、
是非ご登録くださいね 💕

良かったらQRコード または、
🆔 @matsuzakayuuki  で検索❣️




ゆうき