ハッピーバレンタイン💕

皆さまいかがお過ごしですか?
チョコを渡したりしたのかな?😉

渡さずとも
大事な人に感謝を伝える日でもいいわけですよね!うんうん(o^^o)



俺はと言いますと朝から、
BS日テレさんで放送中
「歌謡プレミアム」の収録へ。



新しく出来たばかりのスタジオで、
(まだ一カ月くらいらしい)
楽屋も輝いてましたし、

カギがなんとカード💳

放送日はまだ先になりそうなので、
またお知らせ致します^^

袴着て歌ってますんでね^^

何の曲かは
お楽しみに(^^)



帰りにランチした
中華料理屋さんでチュッパチャプスをもらいましたw

いい日だ^^



ゆうき