昨夜は
新BS日本のうた @千葉県千葉市 が放送になりました。

ご覧くださいました皆様
たくさんのコメント、メッセ
本当にいつもありがとうございます(o^^o)


今回の見どころは
「ものまね紅白歌合戦!!」と題し、
五木ひろしさん、コロッケさん。をはじめ

天童よしみさん
角川博さん
西尾夕紀さん
大江裕さん
丘みどりさん
岡ゆう子さん
城南海さん
若竹スペシャルの皆さま

原俊作さん
みはるさん
カマダセイコさん
坂本冬休みさん

小松アナと

ご一緒させて頂きました。

ご覧くださいました皆様
ありがとうございました😊

わたくしは、
井上陽水さん
小林幸子さん
郷ひろみさん(角川博さんと)
武田鉄矢さん(大江裕さんと)

の真似をさせて頂いておりますww


見逃した方は
再放送もございます。

2/19(土) 12:00〜13:30
2/25(金) 16:30〜18:00
NHK BSプレミアム
「新BS日本のうた」

是非ご覧くださいませ💕


最後この回の出演の皆様と!

いい写真だな💕


本日深夜2時からは
東海ラジオ「26時の歌謡曲」もあります!
また是非お聴きくださいませ^^


ゆうき