東海ラジオ📻
「26時の歌謡曲」OAです❣️

先週1/1もありましたが、
一応12/31の26時だったので、

本日が新年一応1発目でございます(^^)

深夜ですが、
是非お聴きくださいませ。

わたくしが誰かに似てるとかなんとかをww
話したりなんかしたりなんかしてw

radikoの皆様も
全国でよろしくお願い申し上げます。



先日の
NHK総合「民謡魂」を見た
友人から送られてきたww


ビール瓶が
ネクタイに一瞬見えたが、
下町ロケットのような作業着を着てます。

なんやいこのポーズ(笑)

ご覧頂きました皆様
ありがとうございました😊

スタッフの皆様も
沢山出番をお作り頂き
ありがとうございました。

また頑張りますので、
皆さま応援のほど
よろしくお願い申し上げます。

感謝。



松阪ゆうき