第95回箱根駅伝🎽

今年勝てば5連続優勝🏆
復路優勝単体は青山学院大学でしたが、

総合優勝は、
初❣️東海大学🏅





1人だけ良くてもダメ、
総合的にみんなが良くても中々勝つのは難しい。

スターが沢山いるチームであろうと必ず勝てるという保証はない。

チームの為に、
仲間の為に‼︎


激闘の数々を今年も見せて頂きました。

芦ノ湖のゴールを目指し、
大手町のゴールを目指しての2日間。

今年も選手の皆さま
お疲れ様でした。
感動をありがとうございました。


「東海」大学優勝🏅の中。

松阪の仕事初めは、

「東海」ラジオ📻さんでしたww

何とも縁起が良いような被り方。2019💕

本年も一歩ずつ、
頑張ります📣
よろしくお願い申し上げます。





松阪ゆうき