一昨日

毎年恒例になりつつあります、
松阪ゆうきクリスマスディナーショー🎄2018

無事に終了致しました。

300人満員のお客様.°(ಗдಗ。)°.

沢山の皆様
御来場下さいまして
ありがとうございました😊


今年は一部は
「和」を中心に

宗山流家元 「胡蝶」さんに
ゲストでおいで頂き、
一緒に道行きなんぞという事も
やらせていただき、

民謡の師匠
原田直之先生にも
一曲ご披露までして頂きました。


原田先生のお孫さん
原田花朋(かほ)さんにも「伊勢の郷」に
踊りを添えて頂きました!

二部は
「洋」

バラダンの皆様とご一緒に!

本当に始まったら
すぐ終わってしまった感じでした。


沢山のお花も頂戴しました。

来賓の
作詞家 藤原良先生
扇ひろ子さん
小杉真貴子先生

そして石井明美さん

遠い空を大絶賛してくださいました🎤

ありがとうございました😊



毎年毎年、
泣かないようにと思いながら
結果泣いてる(笑)

アンコールでまたやってしまいましたww

本当に沢山の皆様
御来場ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様
レコード会社の皆さん
事務所マネージャーさん
社長

本当に皆さんのおかげで
今年も無事に終わりました。

来年は、
2019年12月15日(日) 
松阪ゆうきディナーショー 
開催決定❣️しました。

是非今から
手帳にメモ📝メモよろしくお願いします(笑)


皆さま本当に
ありがとうございました😊

余談ですが、
控え室が
誕生日という🎂ミラクルでしたw



最後に着流し。を。


皆さま
よいクリスマス🎄を🤶


ゆうき