昨日は、

三重県松阪市で
松阪ゆうき 歌わせていただきましたww

ときめきコンサート🎶



司会の天野さん
(東海ラジオで番組もされている)

野村美菜さん
エドアルドさん
地元の歌手の皆様

大変お世話になりました^^



また色んなところから
応援📣に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました😊



昨日はですね、
同期のエドちゃんと
同じ楽屋でしてw

ずーっと話してましたね(笑)
ほんとにエドちゃんはよく喋ります(笑)

俺は無口でしたけど😁w

え?(笑)
違うって❓ww


最後3人のゲスト歌手にて👨‍🎤撮影🤳

左から
エドアルドさん、野村美菜さん、松阪ゆうき

野村さんの新曲
「伊良湖水道」には、

母の実家
鳥羽市の神島が歌詞に出てきます。

分かる場所が出てくるだけで
歌って懐かしくなりますねー💿


皆さま楽しい一日でした。
ありがとうございました😊


今夜も26:00〜27:00
(深夜2:00〜3:00)

東海ラジオ📻
「26時の歌謡曲」松阪ゆうき&前野沙織アナ
月曜日放送日です❣️


お便りはこちらまで↓
【メール📩】 
26@tokairadio.co.jp
【FAX📠】 
052-961-0077
【ハガキ📮】
〠461-8503
東海ラジオ
「26時の歌謡曲 月曜日 松阪ゆうき」係

まで24時間🕛 365日🗓
お待ちしていますアップ



昨日ついに東海地方で
「聴いてるよー📻」って言われました💕

感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さま
これからも是非聴いてね(o^^o)


ゆうき