土曜日になりますが、

「第21回博多演歌まつり」

に出演をさせて頂きました。

福岡市で歌わせて頂くのは初めて(о´∀`о)

またこんな大きな会場で歌う事ができ💗

素晴らしい歌手の先輩方、
皆さまとご一緒させて頂きました。

石原詢子さん
北野まち子さん
大石まどかさん
大沢桃子さん
野村美菜さん
レーモンド松屋さん
杜このみさん
中澤卓也さん
辰巳ゆうとさん

そして
お世話になりました
スタッフの皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

天気が悪い中
関東からも、
そして九州各地遠くから
会いに来てくださいましたファンの皆様
会場で初めてご覧くださいました皆様。
手を振ってくださいました皆様。

皆さまの応援📣が
本当に励みになります。
本当にありがとうございました😊

お写真を撮っている所を通りかかり、
入れて頂きました^ ^

左から、
大沢桃子さん
石原詢子さん
北野まち子さん
松阪

皆さんにいい歌を届けられるように
頑張って歌います🎤

是非また皆様とお会い出来ますように^_^

司会をしてくださいました、
KBCラジオアナウンサー倉富さんとも🤳
ありがとうございました。

この博多演歌まつりの模様は、

KBCラジオ📻にて、
7月21日(土)  20:00〜21:00
ダイジェスト版でオンエアされます!

是非お聴きくださいませ(о´∀`о)

いよいよ関東は夏本番
全国的にも暑い日が続きます。
皆さまご自愛くださいませ。



松阪ゆうき