昨日は、
岐阜にて
三件のお店
カラオケ喫茶で
歌わせて頂きました。

二件目、三件目のお店は、
「俺の空」
カラオケ本人映像が流れました(o^^o)
(写真撮ってもらえば良かった😭)


今日からは、
多分全国のカラオケDAMで

松阪ゆうき「俺の空
本人映像
配信されていると思います!

カラオケに行った際は
是非入れて歌ってみてください(o^^o)

しかし皆さん熱心に歌を聴いて下さり


既に歌って下さってる方も!
カラオケ教室の先生をされてる
伊藤先生熱唱です!

流石👏
お上手でした(o^^o)

岐阜の方は
歌が好きな方が多いですね!

お世話になりましたお店の皆さま
お集まり頂きました皆さん
お連れ頂きましたスタッフの皆さま
ありがとうございました😊

またお会い出来ますように!

只今
BS12で放送中
「BSいきいき歌謡塾」
の公開収録中です!

放送日時は
またお知らせ致します。

皆さま
よい日曜日を^ ^






松阪ゆうき