昨日は、

練文で
(練馬文化会館の意)

第50回 あじさい会
カラオケ発表会のゲストに
お呼び頂きました。

練馬に行くのは
いつぶりだろうか^ ^

大学時代は、
江古田や桜台という
隣町に住んでいたので、
しょっちゅう自転車で🚲徘徊をしていましたww

としまえんの映画館に
良く自転車🚲で行く途中、
練馬駅を通ってたし、
西友や、コージーコーナーで
買い物もしたなあww

練文も
何回か公演や
門下の発表会観に来たなあ。
なんて思い出しながら
懐かしい気分になりました(o^^o)

ミュージックショップ ダンさんにも
お世話になり、
沢山のCD💿が羽ばたいて行きました。

皆さま
ありがとうございました😊

会主の志村先生と。



今日は、
亀戸の天盛堂さんでキャンペーンが終わり、

これから
東十条のダンさんにて
16:00〜 歌唱キャンペーン🎤をさせて頂きます。

まだまだ頑張って歌います(o^^o)
応援📣よろしくお願いします🤲




クリスマスディナーショー開催決定!!


松阪ゆうき