あっと言う間の3日間。

天候にも恵まれ、
なんなら暑すぎるくらいで

新曲
「俺の空」
という曲を大歓迎してもらった気分でした!🌤

最終日は、
心斎橋の
BIG CATさんにて

「大阪 流行歌ライブ」
初出演させて頂きました。


また写真を、
月刊カラオケファンさんにも載せて頂く予定です。

今回で261回ですて😲

そんな歴史あるライブで
沢山の方の前で歌わせて頂き
中々関西では歌う機会がこれまでなかった中で
貴重な経験をさせてもらいました。

ありがとうございました(o^^o)

遠くは、
三重、東京からも
応援📣に駆けつけてくださいました。

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

共演させて頂いた皆様と。

左から
司会  水谷ひろしさん
竹村こずえさん
真咲よう子さん
松阪ゆうき
秋本ひろしさん

ありがとうございました😊



そして
16:00〜は
天神橋のあこや楽器店さんにて
歌唱キャンペーン🎤させて頂きました。

今回で2回目‼️

沢山の皆さん
立ち見でもご覧いただき
ありがとうございました。

ご主人と奥さまと。

今回も
大変お世話になりましたm(_ _)m


あっと言う間の関西キャンペーン🎤
でした。

お世話になった皆様
応援くださった皆様に感謝申し上げます。

昨日、
水谷ひろしさんがMCでお話しされてましたが、

「歌手は、一人では何も出来ません。応援してくださる方がいて、歌手が大きくなっていくのです。だから名前の入ったハッピを着たり、うちわを持ったり、ライトを持ったりして、歌手の名前を人の目に触れるようにすると、名前が広がっていくのです。是非応援してあげてください。」

本当にそうだと思いました。

また色々なお言葉を頂きました。
水谷さん
ありがとうございました。


最後に
関西でお世話になった人達。

月刊カラオケファンの山本さん。

お会いするのは、
まだ3回目とかでしたが、
いつも色々明るく楽しく取材をしてくださいます。昨日は、流行歌ライブのお弁当まで🍱買うてきてくれました。ありがとうございました😊


第一興商の赤坂さん。

発売前のコンベンションから
お世話になってます(o^^o)
今回は、ラジオ📻曲と、キャンペーンにも何箇所かお忙しい中来てくださいました。
ABCからの帰りに、美味しいきんつばご馳走になりました(o^^o) ありがとうございました😊


徳間ジャパンコミュニケーションズの
福西さん

今回のキャンペーン🎤では、
ほとんど福西さんに付いて移動していました。
大変にお世話になりました。
最後に買うてもろた、たこ焼き
美味し買ったなあ❤️

て最終的に食べ物の話しかい(^^;;(笑)
みたいななってますが
本当にありがとうございました😊

他の皆さまは、
写真撮れなかったですが、

徳間ジャパンコミュニケーションズの大阪の皆様
クラウン徳間ミュージック販売の大阪の皆様
テレビ局、ラジオ局、ショップの皆様。

大変お世話になりました‼️

まだまだ頑張ります🎤



松阪ゆうきは、
紅白歌合戦
目指して歌い続けていきまっせ^ ^
(言わな叶わんから毎日言いますわw)

最後に
関西の皆さん
おおきに‼️



松阪ゆうき