2日目は、
歌唱キャンペーン🎤

13:00〜
イズミヤ今福店さん

デビュー曲のときに一度お世話になり、
2回目でございます。

暑い中😵
沢山の皆様
お集まりいただきありがとうございました^ ^

熱中症とか大丈夫やったかなあ?

今日も暑い💦から
お気をつけくださいませ。



そして、
こちらは、3回目。

16:00〜
東岸和田
ヤングレコードトークタウン店さん


夕時に
沢山の皆さん
ありがとうございました😊

いつも暖かく迎えてくださる
ご主人と奥さま。


マンゴージュース🍹をご馳走になり、
全身オレンジ色になってしまいました。

ドーン‼️(大ウケw)

いや、
ややウケやったなww

皆さま
ありがとうございました😊


今日は、
大阪 流行歌ライブからの

16:00〜
天神橋のあこや楽器本店さんにて
歌唱キャンペーン🎤です‼️





松阪ゆうき