昨日から関西キャンペーン。

大好きな関西ーーー❤️
って日本全国楽しみですけどねww

先ずは、
KBS京都ラジオさんから
「森谷威夫のお世話になります!」

こちらに💁‍♂️
お邪魔しました(o^^o)


京都もええなあ。
京都でも歌いたいどす^ ^(笑)

楽しく
お喋りさせて頂きました。

ありがとうございました😊


そして、
日刊スポーツ 西日本さんへ。

取材して頂きました。

早速記事が↓

フェスティバルタワーの🗼
23階ですて!

いい眺めやたなあ^ ^


天気も良かったですしね^ ^

ありがとうございました!

そして、
徳間ジャパン
大阪オフィスにて
「カラオケ伝言板」さんと
いくつか取材をして頂きました。



からのー📻

ラジオ大阪さんへ。
「イマうた!」
6月8日(金) 17:15〜17:40 
脇たまきさん



「熟メン!野村啓司です」
5月22日(火) 18:00〜19:45 登場予定。

野村啓司さん
永倉由季さんと
収録をして頂きました!
ありがとうございました😊


そして、そして
ABCテレビさんへ
「えんかめ」さんの収録。
6月27日(水) 25:39〜 放送予定。

ABCラジオさんでは、
「with you」の収録をして頂きました。
5月22日(火) 27:00台 登場予定。
パーソナリティー廣川陽子さんと。


そして、そして。
大阪に来てるって事でーー。
久しぶりに
べーちゃんと
まさかの大阪で再会。

楽しい夜でした🍷



さてさて、
今日は、
13:00〜
イズミヤ今福店さん

16:00〜
東岸和田 トークタウンさん

で松阪ゆうき
新曲「俺の空」キャンペーンです🎤

お近くの方
お待ちしております(o^^o)




松阪ゆうき