今日は、
NHKラジオ第一📻 
「日曜バラエティー」に出演させて頂きました。

新曲を発売するたびに
ありがたい事に出させて頂いてるので、

4回目になるかと思います( ´∀`)
(スタジオに来たのは5回目w←理由は聞かずにw)

本日の出演。

歌のゲストは、

山川豊さん
島津亜矢さん
水瀬あやこさん
松阪ゆうき

演芸ゲスト
エド山口さん

コロコロトリオの皆さん

そして、
司会は、
山田邦子さん
山下信アナウンサー

でした。

山田邦子さんと。
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は、
新曲「俺の空」
 Aタイプカップリングの
「千年駅」

二曲歌わせて頂きました(o^^o)


雨予報の中
沢山の皆さまお集まり頂き
また抽選に漏れた皆さんは、
ずっと立ち見で応援くださいまして、


本当に
ありがとうございました m(_ _)m

雨に降られ
足が濡れながら💦 先程帰宅。

この後
19:30〜20:59

NHK BSプレミアム
「新BS日本のうた」放送 です!

是非ご覧くださいませ( ´∀`)

感想も
お待ちしています( ´∀`)


コメントも頂いてましたが、
スケジュールは色々分かり次第
こちらでお知らせ致します‼️(o^^o)
....... 北海道も行きたひなぁ ( ´∀`)

明日からは、
関西キャンペーン。頑張ります^ ^


明日、
5月14日(月)は、

KBS京都ラジオ
「森谷威夫のお世話になります」

朝11:00頃 から 生出演予定です。

こちらも
重ねて是非お聴きくださいませ(o^^o)


関西の皆さん
応援よろしくお願い致します🤲







松阪ゆうき