Amore!!


今日は、

愛知県清須市の
ヨシヅヤ清州店さんにて

14:00〜/16:00〜 の2回。

松阪ゆうき ミニライブをさせて頂きました。

新曲
俺の空。
を沢山の皆様にお届け

今回で2度目のヨシヅヤ清州店さん。

沢山のお客様。
お集まり頂き
ありがとうございました😊

ヨシヅヤ清州店の皆様
名音堂さん
お世話になりました(o^^o)


しかーし!
知らぬ間に、
祖父母も客席にいてビックリ‼️(笑)

明日、
イトコの結婚式だから、
前乗りしていた様子。

わたくし明日は、
しっかりNHKさんで
お仕事をさせて頂きます( ´∀`)


そして、

こんなのを発見し、
更にオレンジ🍊色に
反応してしまいました。

いつでも本気。

のつもりですが、

更に頑張ろう‼️
と思いました。



みんなが幸福になれるように

明日も本気で歌います🎤


明日
5月13日(日)は、
13:05〜15:30
NHKラジオ第一📻
「日曜バラエティー」に生出演予定‼️

夜は、
19:30〜20:59まで
NHK BSプレミアム
「新BS日本のうた」に出演 🎤

是非
ラジオ、テレビの前で
応援📣お願い致します🤲




松阪ゆうき
「俺の空」カラオケDAM🎤
5月20日より 本人映像配信。




松阪ゆうき