Amore!!

いつも応援
ありがとうございますm(_ _)m



今日は、
愛知県豊田市の
「カラオケ喫茶 ながら」さんにて

豊田市の
「ひまわりネットワーク」
というケーブルテレビ📺局で放送中の

「歌が一番!うたイチ!!」

の公開収録にお邪魔しました。


MCは、
東海ラジオでいつもお世話になっている
松原敬生さん

アシスタントMCは、
徳間ジャパンの先輩
沖田真早美さん

楽しく収録させて頂きました。

お集まり頂きました皆様
長い時間
ありがとうございました😊

そしてCDを手に取ってくださいました皆様。

ありがとうございました(o^^o)


カラオケ喫茶  ながら  の
お店のマスターさん、ママさんと。


左から
松原敬生さん、松阪ゆうき、
マスター、ママ、沖田真早美さん、
レポーターをしてくださいました
ひまわりネットワークの原田栄さん。


スタッフのみなさま
お越しくださいましたみなさま。
ありがとうございました😊

豊田市、長久手市、岐阜など
ひまわりネットワークの範囲で
6月1日から6月30日まで
毎日放送されるようです!

ご覧になれる範囲の方は、
詳細番組表をご覧くださいませ^ ^



明日は、
愛知県清須市の
「ヨシヅヤ清州店」さんで
14:00〜/16:00〜 の2回

松阪ゆうき  歌わせて頂きます!

そして、
13日(日) 13:05〜15:30
NHKラジオ第1放送
東京渋谷 スタジオパークから
「日曜バラエティー」生放送。

14日(月)からは
関西キャンペーンです( ´∀`)

みんな来てねー❤️

待ってるよー( ´∀`)/







松阪ゆうき