Amore!!


ついにGWも終わり、

仕事が始まった皆様もいらっしゃる中
応援に駆けつけてくださったみなさま
ありがとうございました( ´∀`)


本日は、

12:00〜
ミヤコ蕨店さんにて
新曲キャンペーンをさせて頂きました。

ミヤコさんで歌わせて頂くのは、
二回目!

いやいや、
ついに食べさせて頂きました。

屋上で飼っているという
烏骨鶏のゆで卵🥚


毎日産むわけではないらしく、
前回は残念ながらなかったんですよ!😭

岩塩まで添えて頂き
今回は美味しく頂きました(o^^o)

ママさん
ありがとうございました( ´∀`)




そして、
15:00〜は
赤羽 美声堂さん

こちらは、
雨が☔️チラチラと降り始めてきましたが、
お集まり頂きました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新曲の度に
キャンペーンで
お世話になりまして、
いつもありがとうございます😊




お店の皆さまと^ ^



そしてそして、

キャンペーンのあとは、
東京MX 他 BS12などで放送中
「うたなび!」の収録へお邪魔しました。


MCのマックンさん、南千紗登さんと^ ^

放送は、
6月予定です。

色々話をさせて頂きました‼️
また詳細はお知らせ致します(o^^o)


明日は、
一日ラジオインタビュー📻

5/8(火)
あさ10:10頃からは、
MRT 宮崎放送「もぎたてワイド」
に電話生出演☎️予定です。

よろしければ
お聴きくださいませ(o^^o)






松阪ゆうき