1月3日は、

こちらも2回目

新小岩にあります、
「東京天然温泉 古代の湯」さんにて

新春歌謡ショーにお呼び頂きました!


沢山の皆様に
応援に来ていただき、
また初めてご覧頂く方にも
掛け声を頂き、

歌わせて頂ける事を噛み締めました。

ステージをどうしたら喜んでもらえるか、
それを日々考えています。

この日のように、
1時間を一人で!という様な時は特に。

より楽しんで頂けるよう
まだまだ色々勉強する事が沢山あります。


昨日とある場所を歩いていたら、
まだ正月飾りがありました。





{1FB42E0E-F8B3-49C1-94E3-DBE7E115C02B}

近くの神社には⛩行きましたが、
まだおみくじ引いてないしww
改めてちゃんと初詣行かないとなあ(o^^o)

毎日乾燥しないよう暖房消すので、
寒くておきます。

皆さま、体調を崩しませんように。



松阪ゆうき