新春
1月2日

何度もお世話になっています、
石岡健康センターさんにて

新春歌謡ショーに出演させて頂きました。

{CF85A6F3-4CBD-4C0E-8510-DF3CC089F481}


{89A2C2C4-3EAF-4A84-9DDE-126C8C3D6845}

沢山の皆さま
お正月から応援くださいまして
ありがとうございました(o^^o)


いつもは、
14:00〜  1回なのですが、

今回は、
14:00〜/18:00〜 の2回公演。

カラオケバトル🎤で何度も優勝されている、
鈴木杏奈ちゃんとご一緒させて頂きました。

同じ回に何度か出演しているのですが、
ブロックが違うとお会いしなかったりするので、
ちゃんとご一緒させて頂くのは何気に初!

お互いに
何の衣装の打ち合わせもなかったのですが、

昼は着物に袴
{8EE6745B-5BFB-433F-B447-5F38DD3657EC}


夜はドレスにスーツ
{B292A9E3-3527-41C4-A602-D4104A14E3A8}

でございましたww
(なんだか色も似ているようなww)


中学2年生であの歌声🎤

いやあ凄いです💦

俺は中2の頃って
はなたれ小僧だったような(笑)

刺激を頂きました。
ありがとうございました😊




松阪ゆうき