2017年も残りわずかです。

本当に皆様
今年一年お世話になりました。

応援してくださる皆さま。
事務所の社長
スタッフさん
出会った全ての皆さんに感謝です。

デビューしてもう2年か
まだ2年か
どちらが正しいか分かりませんが
充実した2017年を過ごさせていただきました。

年始に立てた目標7つ
5つくらいは達成できました。


新たな目標は、
また新年に^_^


🌟カラオケバトル優勝
🌟うたコン出演
🌟ディナショーを無事に終える


皆さまの応援あっての
この3つの出来事は、
自分にとって
本当に意味ある
思い出深いものでした。


来年は、
更に飛躍の年になります!

言い切りますww

何でも言い切りが大事です!

強い気持ち、信念を持ち
進んで行くのみです。


いい歌を歌えるよう、
皆さんに楽しんでいただけるよう、
そして、自分も楽しめるよう、
更なる努力をして参ります。



歌い始めは、
2日 石岡健康センター
14:00〜/18:00〜  2回ステージです!

カラオケバトルで何度も優勝している🏆
鈴木杏奈ちゃんとご一緒させて頂きます。

{C70595CF-5E14-4AEC-8F77-9B20734FFBBB}



テレビで、ラジオで、
そして生のステージで
2018年も沢山の皆さんに出会える事を願っています。


皆さん
良いお年を^^


2017年 大晦日
 松阪ゆうき