昨日は、
わたくしの○○歳の誕生日でございましたww


小さい頃は、
ロウソクが一本、
また一本と増えて行くのが嬉しくて、
火を消すのもそれはそれは張り切っているのに、

年齢を重ねてくると、
『一本くらい少なくしても大丈夫しょ??

『ロウソクわざわざ点けるの?

なんて
誤魔化したくなるのは
何故でしょうか(笑)


人間というのは
不思議な生き物です。



最近、
誕生日が来るたびに思うことは、

高校生の時に担任の先生に言われた、


『親よりも早く死ぬな!それが最大の親不孝であり、長く生きる事は最大の親孝行だ!』


この言葉通りに生きよう!という事です。



親が100歳まで生きていたら、
先に逝くかもしれませんけども

まだ今はお互いに
そんな年でもないわけですから、


誕生日というのはいつからか、

『自然の摂理に逆らわないように、
生きることを噛み締める一日になるように。』

と思っています。



我々の仕事は、
体力勝負です。

ステージに立つまでは、
一人孤独です。

100回、200回の練習なんて誰も知らず、
ステージの上に立った時が全てです。


そんな事は
当たり前なんですが、

時に体調が悪い中
ステージに立つという事もあります。

健康であるという事が
なにより大事であります。



毎年毎年
自分や世界を取り巻く環境に
多かれ、少なかれ変化が生じて来る事、
それをまた感じる事が、生きるという事。

その生きる事を
噛み締める一日を昨日も過ごさせて頂きました。


昼間は、
コロムビアのマンスリーライブに出演。

出演の皆さんと。
日野美歌さん、伊藤美裕さん、紅晴美さん、俺。
{B0C3B763-F4B1-4B4C-B1FD-A8E0B13B1EED}

紅さんと。
{48B0B718-1489-46C1-A948-C3E5940C9D09}

ハッピにて(笑)
お祭りマンボ!
{271C643C-BA35-41E1-BA5C-1ACCC30959A3}

コロムビアのハッピをお借りしました。
{9BD9D580-9D59-4595-B5C2-7258F6D55F2B}

CDを売ってるセールスマンのようだww


ケーキまで用意して頂き
ステージでお祝いして頂きました。

コロムビアの皆さん
ありがとうございました😊




そして夜は、

事務所の社長さん、スタッフの皆さん
ファンの皆様にもお集まり頂き


誕生日🎂会を開いてくださいました。
{1DC0585B-AFC5-42AD-A9F0-7B0E549A4285}

{72917532-7190-4927-91A9-A1DCAA804D2A}

{D472D29B-92BB-4B7A-BF13-043F2BA7E6CF}

わたくしのような者の為に、
沢山の皆さんお集まり頂き、
本当にありがとうございました。



歌手をしてなかったら、
一人でドクターXでも見て、
寂しい誕生日だったかもしれません。(笑)



皆さんのパワーに圧倒されながら(笑)

俺は更にその先にいく
パワフルさがないと負ける?!

と思いました


元気がなにより。

皆さんからパワーを頂き
一日楽しかったです。


社長、マネージャーさん
コロムビアの皆さん、
お店の皆様。
そしてファンの皆さま。

本当にありがとうございました。

新たな一年は、
輝かしくなると信じて




松阪ゆうき