{A8457BA7-6C84-44B8-84E3-B515EC43A8B9}

いやあ
素晴らしいですね!

枝垂れ桜、満開でした( ^ω^ )



実は、、、

一昨日、、、

ぷらっと
1人京都に日帰りで行ってきまして。


日帰りなんて
考えてもなかったのですが(笑)


生まれて一度も
京都の桜🌸を
見た事ないから
どーしても行ってみたくなり、、、

勢いで
行ってしまいました😎(笑)


ツイッターにも書きましたが、

どこの桜か、、、


正解は。

A. 京都  高台寺の枝垂れ桜。

でした。




京都御苑の枝垂れ桜も見ましたけどね!
{7F9CC540-C199-48E2-A125-947BCC39EA03}

{D8AEAC6F-A0A3-4615-9244-C357883ADB90}
こちらも素晴らしかった^ ^



日帰りなんて無理だろーー

と思ってたんですけど、

意外と出来るものですねww



昔から、
京都に行くと
何故かお仕事が入ってくるのですが、、


今回も
嬉しい知らせがとどきました( ̄∇ ̄)

ホラホラ😎



京都自体が
俺にとっては、
パワースポットなのかもです ( ´∀`)

またお知らせします!



今度は、
ファンの皆さんと
京都・紅葉狩りツアーとかもいいなあ (〃ω〃)
(↑紅葉もみたことない)


高台寺の離れ、

『圓徳院』で、
座禅と、写経も体験し。
{4845A7A9-E21E-4477-965E-9ED4FC971C77}
(ちなみに、中では撮れず撮影用の座布団でw)

お寺の方に撮ってもらいました(笑)



200年前のお庭も見て、
{76B3FFF5-D3E9-4A5C-B8B0-65EC6ADF48FA}


お茶も頂いて、
{E5DC1C68-CA74-4760-9972-2241D2B8E8CC}
パワーを頂いてきました( ^ω^ )


たまには、
リフレッシュしないとですね( ̄∇ ̄)ww



しばらく頑張れそうです( ´∀`)

いや
頑張るよ💪ww


帰りには、
大阪の友達と合流し、
お好み焼きを食べて帰ってきました( ´∀`)

{97E9DC2F-EB9B-42C0-8BA2-4D1E3518EBE5}

お好み焼き
久しぶりに食べましたよ^ ^


春を満喫した一日でした( ^ω^ )




ゆうき




【お詫び】

4月21日に出演予定でした

『民謡定席』ですが、

スケジュールの都合により、
松阪ゆうき
出演キャンセルとなってしまいました。

お越し頂くご予定でした皆様、
大変申し訳ございません。

今後もイベント出演が決まり次第、
随時お知らせ致しますので、
応援の程、宜しくお願い致します。




松阪ゆうき