テレビ東京系
『THE カラオケ☆バトル』
〜歌の異種格闘技戦15〜

松阪ゆうき
念願の初優勝🏆しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{AA3E791A-EBB4-484D-A8B5-F8603E52070A}


応援に駆けつけてくださったファンの皆様。

テレビの前で応援して下さった皆様。

初めて松阪を知って下さった皆様。

事務所の社長やスタッフの皆様。

番組スタッフの皆様。

ライバルの皆様。

みんなみんな。

本当にありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


機械を相手に戦わないと行けない中

普段とは違う、
色んな歌い方をして

どうしたら高得点が出せるか!?

と日々カラオケに通い追求しておりました。

この番組に何度も出させて頂くようになり、
やっぱり勝ちたい!結果を出したい‼️

と常日頃から思い、
2017年の目標の一つとして、

『カラオケ☆バトルで優勝すること』をあげてました。


自分のステージでは、
マシーン相手ではないので普通に歌います(笑)

次は、
3/5(日) 14:00〜
茨城の石岡健康センター

で歌わせて頂きます。



これからは、
普通に歌い、得点を上げられたらいいな♡

また頑張ります^_^



なんて言っておりましたら、

3/15(水) 18:55〜
『THEカラオケ☆バトル』

春のグランプリ4時間SP に出演させて頂きます!


{D540A9AC-EA47-44E7-96AA-DBC1C7A94BC1}


本日のフル動画も見れるサイトはこちら↓

また見て反省します(笑)


次回のスペシャルは、
強者しかいないから、
どうなりますか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こちらも
またご覧下さいませ♡



本当に皆様
ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




松阪ゆうき