2017年も
無事に年が明けました。

年明けに
アメンバー記事は書きましたがww

改めて、、

皆さま
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、
『一年の計は元旦にあり』と言いますが、

今日は、
昼から
素晴らしい舞台を観に。

劇団四季ディズニーミュージカル
『ノートルダムの鐘』

{FB1AC465-AEED-450B-AB5C-F8E505497821}

{C91AEF49-85FF-494A-B38E-CB17EDC26C80}

{5FA12C6D-E507-49E4-B04E-DB4318C5D57A}



観劇し、
感激し、刺激を受けてきました。

カジモド  
直人頑張ってたわあ^ ^
グロパン 
よしつぐさんも元気そうで何よりでした!


今はジャンルは違うけど、
俺も頑張ります


2017年と言う事で、
今年の7つの目標を書いて見ました。

{ED4AD06A-3E4E-4AA4-8AD4-8EE83B73B63B}


一、カラオケバトルで優勝すること
一、『うたコン』に出演すること
一、オリコン演歌チャート一位になること
一、ソロライブをすること
一、レギュラー番組を持つこと
一、北海道・沖縄に歌いに行くこと
一、少しでも応援してくれる人が増えること


いくつ叶えられるかな?


頑張ります!
どうぞ2017年も
『松阪ゆうき』応援よろしくお願い致します。




松阪ゆうき