昨日の興奮冷めやらぬ中
ブログを書いています。


前回4月のランチショーの倍
200人強の皆様においで頂きました。

満員御礼
熱く御礼を申し上げます。




お越し頂きました皆様
楽しんで頂けたでしょうか?!




初めての
ディナーショーを
デビューして一年でやらせて頂けた事。


本当に皆様の
温かい応援のおかげだと思っております。

ありがとうございましたm(._.)m


本当の事を言うと、
始まる前は不安でたまらなかったのです。



しかし

一曲目
デビュー曲の『ふるさと帰り』

で登場した時

光るうちわを皆さんが持ってくださり

本当に綺麗で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{C1A8BE86-D4AE-4A9C-84AD-65995747BC6F}



スポットライトの光をうけ
うちわの綺麗な光の中で歌う

この素晴らしい瞬間に、

本当に皆さんに包まれて歌っている感じがして

そこから、
不安は一気になくなりました。



演歌、歌謡曲、
{3B2A05DC-F1E6-47AF-BF5A-EB8FBEB3D721}



J-POP、クリスマスソング、
{08225BA3-9812-4142-9D51-7833D671728E}


クラシカルオーバーに、アヴェマリア、
{E99E42F2-F520-49B2-848F-2AD027451DD8}


そして、スペイン語の曲(笑)
{74E3B05A-8BAC-4F15-BD11-EC5EAF5F67A9}


久しぶりに
ピアノも弾きました。
{22B3D134-A6DE-4B84-A0E8-9BC2A696E3E3}

{AEBB0CDC-75C9-44E8-8DE5-5543EF488936}

沢山の曲を歌わせて頂きました。




アンコールまで含め、
全20曲

そのうち、
半分以上 12曲は

今回初めて歌わせてもらいました🙈



覚えるのも大変😩😅


最近は

なかなか眠れずに、


前夜も全然、眠れませんでした。

『ぜんやもぜんぜん😂....』





いや




すいません😅




嘘と




くだらないギャグを言ってしまいました😎





前夜は、






8時間は寝ました(笑)




沢山のお花も頂きました
{82C6DF5C-E12E-49AD-A23E-B9CDF04B7B69}

ファンの皆様
渡辺さんご夫妻
藤原良先生(ふるさと帰り、南部恋うた 作詞)
日本コロムビア社長 様

本当にありがとうございました。



ゲストの
ジョニー志村さん

ヴァイオリンの
三宅典子さん
伊藤ゆきさん


事務所の社長
マネージャーさん

レコード会社の皆さん

音響、照明さん

スタッフの皆さま


そして

お越し頂きました全ての皆様
関係者の皆様
両親
会場には
お越し頂けなかったけど応援をして下さった皆様

のおかげで、
何とか無事に終わりました。



最後には

感極まり

泣いてしまい...

中々歌い出せませんでしたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これからも

まだまだ

上を目指して頑張りますので、

どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。




本当に
2016年は良い年でした。
ありがとうございましたm(__)m



来年は、
更に結果が出せるよう
頑張りますψ(`∇´)ψ




全ての皆様に感謝。







松阪ゆうき