今日は朝から、

ニッポン放送
『垣花正のあなたとハッピー』生中継に、

久しぶりにお邪魔しました。


横浜市営地下鉄ブルーライン
上永谷駅下車
『永谷天満宮』さんに、

寒い中、
100人以上の皆様にお集まり頂きました。

{D6DC40B6-A862-4C28-93E2-FE4C5DBECCE8}


ミニライブと、
皆さんと『よこはま・たそがれ』

を大合唱させて頂きました^_^

皆さん、
上手でしたよ〜(*≧∀≦*)



朝早くから、
本当に沢山の皆さんがお集まり頂き
パワーを頂きました。


CDを予想以上にお買い上げ頂き、
足りなくなってしまいました(_ _).。o○



ありがたい事ですが、
お買い上げ頂けなかった皆さま
すみませんでした(´・ω・`)



次は、
11/16日(水) 埼玉高速鉄道のどこかに出没しますw
(詳細はまたお知らせします)

また、
是非お聴き下さいませ。

最後に、
いつも明るい信行アナと、
{704D4F35-FC35-4AA1-B1BA-EF3C7E58A5E5}


お集まり頂いた、
事務所🆖がなかった皆さんと(笑)

{500532E9-B4FD-413A-94B9-3F2900C2EEFE}

ありがとうございました(*≧∀≦*)

明日も朝から山形へ!

頑張ってきます(^ ^)





松阪ゆうき