昨日、

埼玉にあります
幸手市立さかえ小学校にて

第2回親子芸術鑑賞会
松阪ゆうきショー

に出演させて頂きました。


一年生から六年生までの180人
地域の方や、保護者の皆さん約150人
先生方と、

本当に沢山の方に
自分の歌と、お話しをさせてもらいました。


☆自分の小学校、中学校時代の話
☆高校から音大へ行った話
☆夢に向かい諦めず進む為に!などなど
歌を入れて、約1時間。

ちゃんと最後まで
真剣に聴いてくれました。



さかえ小学校のみんな
本当にありがとう(^ω^)

{517BB276-8122-454C-975B-BA5B6A987223}

一年生は
本当にまだまだ小さかったなあ〜^_^

一年生のみんなからの
歓迎の言葉がすごく力強く、

それだけで涙しかけ、
一曲目がふるえましたw




みんなに夢を聞いたり
{C42727A7-7EC3-4272-B1A4-D2F3D9071CD8}

{A1E3012A-F5B5-46EC-916D-D347B9B968FE}



『ふるさと帰り』 では、
幸手にお住まいの
藤葉流の師範  藤葉園優先生に
踊りを添えて頂いたり、

{E6304AD6-C899-45E5-881E-F065042F9649}



ラストはみんなとビリーブを歌ったり
(袴でピアノとは中々シュールww)

{22F603E1-F1F3-4EFB-A9E7-D3FD363FD774}


本当に楽しかったです!

みんなありがとう(о´∀`о)


終わってから、
久しぶりに校長先生達と
学校給食も頂きました!

{C0308DDB-4B0F-4AD4-A74A-B077145F74C2}

懐かしい味でした^_^



最後には、
皆んなが一枚ずつ本日の書いてくれました。

ラブレターです。


{218C3A3F-A7C2-47B2-8298-8FD948B9B008}

⇧嬉しい


{AC045B84-523E-4DB9-A0FB-623E5F087CB1}

⇧励まされるね〜(〃ω〃)





{A3C3086D-E803-4EE3-A6D0-BAE699ED6C8B}

⇧絵も上手に描いてくれましたww
なんか、似てる(笑)




本当に、
さかえ小学校のみんな
先生方
保護者、地域の皆さん

ありがとうございましたm(__)m


またみんなに
会えますようにm(__)m





松阪ゆうき