先日、

地元

三重県鈴鹿市の

『末松則子』鈴鹿市長

に表敬訪問に行かせて頂きました。



昨年、
市のイベントで
MCをさせて頂いた時にもお会いしてましたが、

今回は、

市長室へ(・∀・)


{582215D5-EA03-47A2-8285-D853A32960EC}

ご挨拶に行かせて頂きました。

若い女性市長さんです(^^)



新聞の方にも取材をして頂き、

一昨日の、

中日新聞
伊勢新聞

に載せて頂きました。

ありがとうございました。


その後は、

市内の施設を訪問し、
歌わせて頂きました。

{6E521394-1AD5-4D01-B272-B1C7FE2BC969}

{7345B8AD-F0CC-4918-8733-50CE784C3817}

{18B2DAC8-EBCD-49D4-8B08-D0E472EE61F7}

最後、
通り雨が来ましたが囧rz

沢山の皆さんに
お集まり頂きました。

高校の大先輩(施設に入られてる)
そして、
一つ上の先輩が働いておりました。

喜んで頂けたようでなによりです。


ありがとうございましたm(_ _)m


その後は、

カラオケ喫茶すずか さんで、

デビュー曲以来歌わせて頂きました。


鈴鹿はやはり、
みんないい人やあwww


ありがとうございましたm(_ _)m





松阪ゆうき