昨日は、
岩手県二戸にあります、稲庭高原。

そちらの
『稲庭高原まつり 2016』

に出演をさせて頂きました。


一昨日から、
二戸に入らせて頂き、

あの有名な日本酒、
『南部美人』さんの酒蔵にお邪魔し、
社長さんにこ挨拶させて頂きました。

南部生まれの酒がいい~♪ですから(笑)

社長も出演されている
日本酒造りのドキュメント映画も公開されるそうです!

詳細はこちら↓

渋谷でも公開されるそうなので、
僕も観に行こうと思っています。

よろしければ皆様も!

社長
お忙しい中、
ありがとうございましたm(_ _)m



さて、
稲庭高原まつり。

昨年は、快晴。
その前数年は雨だったらしいですが、

本日は、
暑いくらいの快晴。

{C8A9A20D-DDFD-41FD-8D59-7E4EE393D740}



日差しの強い中
沢山の皆さま。

お集まり頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


2回のステージだったので、

一回目は、
袴。

{05A5A948-B42F-4E4E-A92D-1B8808463FEA}

二回目は、
スーツ。
{641F7B0B-9DEB-49D4-A235-65B81CF01516}

にてお送りさせて頂きました。


一回目、二回目
どちらもご覧頂いてた方が

約半分(笑)


という事で
内容も自分の曲以外は、

色々歌わせて頂きましたww


今回呼んで下さいました、

夢実耕望の皆様には、
大変お世話になりました。


CDの販売にも
沢山のご協力を頂きました。

{0ADD0B09-8766-400E-9E3F-A4F9A664BEA9}

いやあ、
愛を感じますねww
背中に俺が(笑)

皆さん
『好きだよ~♪』ww

沢山の皆さんに
ご声援頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、 
夢実耕望の社長さん
スタッフの皆様と。

{2A976B2E-429B-42B1-88EA-3ECC436AC608}

ありがとうございましたm(_ _)m


またお会い出来ますように( ^ω^ )


{05A8D969-0A8D-49B4-8796-8AFA48FD009A}



さて、
本日から
USEN 元気はつらつ歌謡曲   後編です。

元気はつらつ歌謡曲 「演歌男子。」

今回もパク・ジュニョンさんとわたくし。

1時間の後半は、純烈さんが登場!

USEN C-42ch  
6/6(月)~19(日)
7:00~ 15:00~ 23:00~

本日、と来週月曜日は、
全国のコミュニティFMでもお聴きになれます!

今回は、爆笑ですよ?w

{94B47D04-2FCD-4E26-A01D-BBAF33BBC435}


よろしくお願いします( ^ω^ )





松阪ゆうき