本日

BS朝日
『日本の名曲  人生、歌がある』

無事に放送されたようで良かったです。

民謡やオペラも流して頂いたようですが、

僕はまだ見れず(笑)


司会の五木ひろしさんと、
初めてお会いさせて頂きましたが、
本当に色んな事にお詳しく、
その熱心さは、
大変勉強になりました。

脱帽でございますm(__)m


小林幸子さんは、
リハから気さくに声をかけてくださいました。

八代亜紀さんは、
菩薩のような優しい顔で声をかけてくださいました。

坂本冬美さんは、
MCの時、隣で温かく声をかけてくださいました。

長山洋子さんは、
実はもう3度程お会いしていまして、
気さくに話してくださいました。


内藤やす子さんは、
10年ぶりの歌番組復帰。
テレビでしか拝見した事がありませんでしたが、復活の歌声を生で聴けて本当に良かったです>_<

初めてお会いした、
多岐川舞子さん
岩本公水さん
北川大介さん
西山ひとみさん

皆さんも温かく見守ってくださいました。

ありがとうございましたm(_ _)m


生バンドで
本当に素晴らしい番組に出させて頂けて、

改めて、
歌手になったんだなあ(≧∇≦)


実感させて頂けた番組でした。


また、

出演させて頂けたら幸いですm(_ _)m


別アングルの写真をww


{407099BB-709E-43ED-8197-50E2BE6F8740}





そしてそして、

昨日は、

5月から始まる

CS歌謡ポップスチャンネルにて放送の、

『演歌男子。3』

の収録でございました(≧∇≦)


ニュースにもして頂きました。





また、

詳細は後日改めて ( ^ω^ )



松阪ゆうき