本日

舞台『弱虫ペダル~総北新世代、始動~』

無事、初日を迎えました(≧∇≦)

これから、
月末の神奈川公演まで走り続けます!


あっ!?
キャストじゃないですよ?(笑)


舞台『弱虫ペダル』には、

歌唱指導として、

今回で5回携わらせて頂いています。


携わらせて頂いてから、

漫画を読ませて頂くようになり、

まあ、ハマりましてww


この熱い作品に、

何度も携わらせて頂いている事を、

大変嬉しく思います( ´ ▽ ` )



今回初めて、

演出家の西田シャトナーさんと、

お写真を撮って頂いて、

本番前に気合いを入れさせて頂きました( ^ω^ )


{2357A93E-2F10-4A4A-9440-335E31C897B7}

いつも、

熱い作品に対する情熱を感じ、

僕自身も大変刺激を受けております。

ありがとうございました(≧∇≦)



キャスト、スタッフ一同。

観に来て下さいますお客様の為、

沢山のペダステファンの皆様の為、

頑張りますので、

応援よろしくお願いしますm(_ _)m





松阪ゆうき ではなく、

あっ、

ここでは本名でしたww