朝鳥羽を出発し、

{6508472D-EFBA-4471-AC25-BDCD22CD5171:01}

埼玉県の幸手東中で、

幸手市教育長の山西先生にお誘い頂きまして、

山西先生の講演
「子育ては、親そだち」

の合間に、
少し歌わせて頂きました。

隣で、講演を聞きながら、
なるほど!と頷きながら、
合間に歌わせて頂くという、
何とも体験した事のない、
ユニークな講演会になりました。

{45923257-7EC6-45D7-B66E-FC526F8DBAE2:01}


山西先生、
幸手東中の先生方
父兄の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



そして夜は、

後楽園ホールへ!

{200650C1-ABD0-4C4F-B30F-031D86778FEE:01}


同じ事務所の、
モデルボクサー「高野人母美(ともみ)」さん

の世界戦前に、

君が代を独唱する

という大役。


緊張し、
少し声上ずってたわあ>_<

リハは上手く行ったのに。・°°・(>_<)・°°・。



{35B124EF-C5F0-4850-99F4-0D27C770ADE4:01}

{506771AD-BABD-45F2-9DEE-97B6317BF5A8:01}


精進がまだまだ足りませんでした。

また練習します。



そして、

人母美さんの試合を拝見。


頑張ってました>_<

頑張ってましたが、

結果は残念ながら、

4R KO負け>_<

頑張ってたんですけどね。・°°・(>_<)・°°・。



彼女の頑張りに負けないよう、

俺もまだまだ努力します!


今週の、
情熱大陸に、高野人母美さん
出演されるので、

その頑張りを是非皆様ご覧くださいm(_ _)m



人母美さん
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


明日は、
コロムビアマンスリー歌謡ライブ

代々木上原 けやきホールにて

13:30~です!


先輩方と初出演の俺。

頑張ってきます(^ー^)ノ

お越しくださる方は、
お楽しみに( ^ω^ )




松阪ゆうき