今日から、
11月になりました。

あっと言う間ですね>_<

早い。早過ぎる。


今月
なんと!!
デビュー曲『ふるさと帰り』が、

土曜日 朝4:30~5:00にOA中の
TBS『開運音楽堂』さん

の11月のエンディング曲にして頂ける事になりました!(≧∇≦)

是非、
土曜早朝ですが、
ご覧になれる方は是非(^ー^)

番組ラストに
コメントPVを流して頂ける予定です。


そして、
毎週月曜日20:0~21:00 OA中の
BS日テレ『歌謡プレミアム』
こちら、

11/2(月) または11/9(月)

にOAされるかと思います
是非ご覧下さいませm(_ _)m




昨日までの2日は、

12/16(水)
日本コロムビアから発売予定の、

松阪ゆうき
民謡ミニアルバム
『ゆうきと民謡の旅①』

のレコーディングでした。

一番不安な曲の時に、

リハーサルが早く終わったと、
原田直之先生が、
わざわざレコーディングに駆け付けて、ご指導くださいました。
 
ありがたい>_<

{E0C4A3DF-C137-411D-BD1F-15E6E75801E3:01}


デビュー曲
ふるさと帰りの作曲家

榊先生もいらして下さいました。

{4E4007AF-7D70-4B14-8F86-3D8C46B623CA:01}

きっといい作品になると思います。


曲目は、

{45E06D3D-F98F-4961-AD06-258C05425615:01}

予定です。

よろしくお願いしますm(_ _)m



今月も、
みなさまに沢山お会いできますように!


11月のスケジュールはこちら⇩

ラジオ出演情報 更新しました⇩



松阪ゆうき