こ、こんにちは・・・ | Sosuke Matsuzaka's Blog

こ、こんにちは・・・

皆様、こんにちは。松坂奏輔です。

お、覚えておいででしょうか・・?(苦笑)


ついに新記録、前回更新から一年以上が経過してしまっております。

散々「今年はまめに更新します」とか「今度詳しく書きます」とかでかい口を叩いておきながら、このありさま・・・。


要するに、今年初めての更新です。


あけましておめでとうございます!(違うか!!??)




2014年は本当に色々ありました。


離島でのコンサートや、初のポップスステージでの即興演奏デビューやらディナーショーやら、(ホークス涙の日本一やら!)いろいろな方に支えていただきながら昨日、今年最後の公演を終えました。

はい、何とか生きています。!!



いやぁ~、しかし一年は早いですね~。

だって前回更新した時は「アナ雪」だの「れりごー」だの、そんな言葉存在すらしなかったんですもの!(笑)




ということで、来年は1月にいきなり「歓びの空間へシリーズ」で幕を開けます。

HPのほうにも載せていますので良ければチェックしてみてくださいね。


他にもチャイコフスキーのトリオもありますし、歌手の冨永裕輔さんとのコラボ共演も予定してますし、秋にはコンチェルトも弾きますよ!!



来年こそはいろいろ頑張って発信していきますので(PCをやっと買い換えたので、ちょっと本当かもしれませんよ!)、どうぞ見捨てずに応援してくださいませ。

よろしくお願いいたします!!!




それでは皆様、ごきげんよう&よいお年を!!



以上、今年最初で最後のブログでした・・・(笑)