生まれて初めて税務署に行ってきました。

今はLINEで予約取るんですね。

昨年度FXの利益が60万程度あったのでそれを申告してきました。

12万円ほど払うことになりました。

儲かった現金は未だ証券口座内で動いているので儲かった実感はありません。

ただただ痛い出費のような感じです。

ちなみに期限切れているので後日5パーセントほど重課税され、追い金を払う羽目になるそうです。


なんかドルに対して円安が進んでますね。

ドル買っときゃよかったかな。

もう少し円安、125円辺りまでいきそうな気がするけど今更買うのはやめようと思ってます。

稼働しているAUD/NZDは1.093の買いを持ってるので、それが決済されたら1度止めようと思います。

理想は下がってくれるのがありがたいです。

1.065まで下がったら売りを稼働させようと思います。

1.03くらいになったら買いででかい勝負に出たいですね。