昨日は18時から恒例のTCB忘年会がありました。

昨年度はコロナのため中止でしたが、少し落ち着いた今年度は行うことができました。

参加者の第一声がみんな「久しぶり!」です。

TCBは年に一度参加すると「今年は走ったな〜」と大きな顔して言うことができますw

複数回参加すると「すごいですね。たくさん参加しましたね」と言われますw


親方考案の進行表。

会終盤までほとんどの人が存在に気付かずw

いつも通り終始ぐだぐだな感じでバイクの話も少なく、どうでもいいような会話ばかりしていました。



バイクを降りてはや数年。

会には律儀に参加してくれる段平さん。

今日は15時から来て一人で始めていたようです。

うちはバイクチームですが、バイクが無くても飲み会要員として加入できます。

すでに最後にいつ会ったかが分かりませんが多分2年振りくらいです。

親方とは3年8ヶ月振りだそうです。



相変わらず予定時刻に集まっていたのはわずか。

僕も30分遅れで参加。



TCBの分家を作ってくれたジャンプさん。

たくさん走りたい人はそちらに加入をお願いします。

詳細はバイクヤードとジモティで。



6人でこんなもん。

参加者はジャンプさん、もっくん、段平さん、親方、そぶりん、僕。

誰も泊まらないのでノンアルばかりです。



終わりがけに現れたぽんきちさん。

ぽんきちさんが始めた仕事の話題で最後おおいに盛り上がりました。

家が近所だけど、飲みたいので泊まるそうです。


次回は年明け新年会です。