ご無沙汰してます。
TCBは潰れたのか?
いや、続いてますよ、超細々とねwww

GWの定ツー後は表立って活動はしていませんでしたが、ジャンプさん企画でポツポツとはやってました。
そういえばGWのやつアップしてなかったかな。

自分は6月くらいに怪我しちゃって2ヶ月くらい右手が不自由でした。
朝起きたら右手首から先がまったく動かない。
とりあえず仕事休んで整形外科に行くと、脳かもしれないからすぐ市民病院でMRI検査してこいとのこと。
結果脳ではなく橈骨神経麻痺でした。
原因は寝るときに自分の頭を自分で腕枕したことです。
誰もしてくれないのでつい自分でしましたwww

また、長男が気でも狂ったのか中学受験をすると言い出しました。
仕方なく勉強を教えていますが自分が5年生の勉強についていけない。
習ってない問題ばかりです。
父親の自分が高校受験しかしたことがなく、受験勉強を一度もしたことがないので何をどうすれば良いのか分からず困ってます。
幸い長男の成績はまあまあのようです。
現在は名古屋まで平日3回と日曜日に塾の送り迎えをしているのでなかなか暇が取れない状態です。

そんな中、今月末にジャンプさん主体で定ツーをやることが決まったので、久しぶりに今日バイクに乗りました。
3週間くらい前に一度充電しておいたので、半年ぶりにもかかわらずエンジンはすぐかかりました。
すでにタイヤ交換とオイル交換の予約も入れ、フューエルワンとゾイルもAmazonで注文しました。

ぼくが生きてる限りTCBは続きますので今後ともよろしくお願いします。